それでも秋は、来ていました。

2010082618380000

あいかわらず昼間は猛暑なのですが、

日が沈むのは少しずつ早くなり、夕方6時過ぎにはビーグルさんと散歩に出られるように。

少しだけど風が吹いていて、しのぎやすくなってきました。

公園には、セミの死体がゴロゴロ・・・鳴いているのはツクツクボウシだけ。

空の色や雲のカタチもなんとなく、秋っぽくなってきたような。

2010082618430000

明日明後日は、友達と一泊二日で近場の温泉に行く予定。

この夏はアタシは旅行に行けなかったので、遅い夏休みの気分で楽しみです☆

若い頃は、夏が終わるのがなんだか寂しかったけど、今は全然そんなこともなく。

自分が高校生ぐらいの時は、「40歳代主婦」なんて、もう生きる喜びもないだろうなんて

勝手に思っていたけれど、そんなことないんだもんね。

年いったら年いったなりの、今だからこそ感じられるささやかな喜びや楽しみがいっぱいあって、

そういうことに感謝しながら日々を大切に過ごしていきたいです。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ