ムカデに頭を刺されました!

先日アタシが駆除に失敗し、殺虫剤責めにするも取り逃がしたムカデの逆襲か!?

旦那が遅くに帰宅し、明方までサッカーを観ながらリビングでウトウトしていたところ・・・

「頭に激痛が走り」、驚いてさわるとムカデがニョロリと落ちてきたらしいです。

殺虫剤で追いながら、新聞か何かで叩きに叩き、無事殺すことができたそうですが・・・

ひぃぃぃ、怖いーーー。

ちょうど短髪にしたばっかりだった旦那・・・気の毒だけど、被害者が娘ズやビーグルさんじゃなくて

良かった。

事件直後は頭が痛かったらしいですが、朝起きて見てみると、全くなんともなっていないうえに

痛みも完全に消えていたそうなので、なんていうかカスリ傷みたいなもんだったのかも。

それにしても、今年突然ムカデ屋敷と化した我が家・・・一体なんで!?

樹木や藪があった、目と鼻の先の空地が整地され、家が建ったことと関係があるのか、

はたまたご近所のどこかのムカデ屋敷がバルサンでもたいて、行き場を失ったムカデの大群が

なぜかいっせいに我が家に引っ越してきたのか。

それはムカデに聞いてみないとわかりませんが、この土日にはビーグルさんも連れて出かけ、

家中くまなく薬剤をたく予定!

ムカデ撲滅!二度とこのような恐ろしい事件がおこりませんように!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ