母娘、仲良く風邪っぴき。

もぅかれこれ10日も前から結構ノドが痛いんです。

実は鼻もズルンズルンで、ここ数日は咳まで出始めたため、ついに市販の風邪薬を服用。

学校でもまたぞろインフルやら風邪やらがものすごーく流行っているようで、

次女もここのところ微熱や頭痛が断続的に出たりして、体調はイマイチです。

そして今日はマラソン大会から帰ってきた長女までもが「しんどい、微熱出てる」と言って

塾を休んでいます。

旦那はオフィスの引っ越し騒動で、毎晩帰宅は2時3時・・・疲れて少々、弱りぎみ。

はー。大丈夫か我が家。

来週は、取材アリ、原稿書きアリ、お家でサロンの準備アリ、お家でサロンあり、学校行事まで

アリのハードスケジュールな予感。

忙しいのはありがたいのですが、体調が良くないとやはり不安だす・・・

再来週にいたっては、長女は修学旅行へ出発!次女は私立高校受験と気忙しい1週間。

というわけで、なにがなんでもこの週末で家族全員の健康を取り戻すしかないのだ!

ガンバリます。

風邪っぴきの方、一家で弱っている方、忙しくてブルーぎみな方、共にガンバリましょーね。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ