今年もありがとうございました!

主婦にとっては一年で一番忙しい日でもある大晦日

大掃除をどうにか済ませ、明日のお重とお雑煮の用意を済ませ、

年越しそばとお寿司を食べて、あとはお風呂に入ってテレビ三昧です。

長女は友達と一緒に年を越すのだといって、近くのサイゼリアに行きました。

旦那と次女は、ホテルマン見ながら大笑い・・・アタシも。

今年もみんなそれなりに健康に、元気に無事に過ごすことができました。

不況は身をもって感じることができるほどでしたが、住宅ローンも会社の融資も

滞ることなくキチンキチンと返してくることができました。

いつも支えてくださる方、助けてくださる方に恵まれてこその、無事の一年。

このブログを読んでくださる方、コメントをくださる方のおかげで更新することもできました。

本当にありがとうございます!来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ良いお年を!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ