救出されたタオル犬、姉妹再会!

2009111809210000

長女の勉強机の棚の上から、他の大量のマスコット達と共にバザーに出されそうになっていた

タオル犬(左)。

あまりにも愛くるしい顔でアタシをジッと見つめて「置いてください」と言い続けるので根負けし、

一匹だけ救出されたタオル犬。

次女の部屋にも兄弟が居る!ということなので探してみると、いましたいました、もう一匹。

このタオル犬(右)は・・・妹でしょうね、多分。

これは兄弟ではなくて姉妹ですよ、おリボンつけてるし。

姉はちょっと思慮深い顔をしているし、妹はまだ無邪気なもんデス。

そしてちゃんと姉が長女の机に、妹が次女の机に居たわけです。

どこか忘れましたが遠い旅先の道の駅かどこかで手づくりタオル犬として買われ、

ずっと姉妹はなればなれだった仔達が永遠の別れとなる危機を乗り越えて今、数年ぶりに再会!

ぴったりと寄り添ってもう二度と離れたくない!と思っているようなので、二匹一緒に

我が家で末永くメンドウ見続けることにしました。

気づかずに姉だけ里子に出したりしなくて本当に良かったです!

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ