ソファーを買いかえる夢、ふくらむ。

旦那のオフィスの強制移転問題ですが、彼なりに一応「ここかな」という候補地を決めたそうです。

一番の決め手は、今のオフィスから近いため格安の市営駐車場をそのまま使えるという点。

これは大きい!

元々「空きナシ」だったところに申し込み、立体駐車場を別に借りて待ち続け、ようやく手にした

権利ですもの。

しかも一番奥の一番端という立地のため、こそっと原付や自転車も置いておけるのです。

そういうわけで、現在第一候補にしている賃貸のオフィスについていろいろ聞いてみると、

広さ的にも今のレンタルオフィスよりはかなり広いみたいで。

アタシが真っ先に聞いたのは、「ソファー、置く!?」ということ。

「別に・・・狭くなるしなぁ。なんで?」というやりとりの理由はひとえに・・・

アタシが我が家のソファーに飽きて、新しいものに買いかえたいからなのです!

でも今あるソファーはそもそもアタシがスゴク気に入って、ちょっと無理して購入したもの。

おそらく我が家の家具の中では最も高価なものでもあり・・・「捨てる」とかあり得ないので。

旦那のオフィスにこれを進呈し、アタシは新しいのを探したり選んだりして楽しもうかな〜と。

移転先も本決まりではないのでまだどうなるかわかりませんが、なんかちょっと楽しみです☆

ソファーを買い換えるタイミングって案外難しいものですよね!?

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ