雑貨屋さんで買ったカワイイもの。

2009101311080000

昨日久々にコストコに行こう!と旦那と次女と出かけたのですが、なぜか道中で

「やっぱりその隣のカルフールにしとこう!」と勝手に行き先を変更され、

まぁそれでもイイヤということで行ってきました。

雑貨屋サンで割引セールをしていたので、ついつい買ってしまったモノ。

次女が見つけてほしがった、コントラバスの形の鉛筆削り。

中国製だけど、ちょっとアンティークっぽい風情でステキなので購入。

ラベンダーのアロマオイルが切れていたので、小さいボトルを購入。

トリさん2羽セットのキャンドルがかわいらしいので、コレも購入。

他にもいろいろと欲しいものだらけだったのですが、

「片付けて掃除してから、片付けて掃除して不要なものを処分してから」と

呪文のように繰り返しながらガマンしました。エライ!

・・・結局あまりにもウロウロし過ぎて疲れ果て、やっぱりコストコには行かずじまいでした。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ