カッパつむじを見せつけられてショック!

先日仕事でお風呂のショールームとかエコキュート関係とかの取材に行ってきました。

それで・・・後から「うわー!失敗したーーーっ」と思ったことがありまして。

それは何かと言いますと、当日中に、カメラマンさんが撮影された画像がドバッと送られてきて、

その中にはアタシがレポーター役として、ショールームの素敵なお姉様から説明を受けたり

いろいろ体験している姿がチラチラと映っていたのですが。

浴槽に入って半身浴をしている後ろ姿(着衣ですよ着衣)を後方から撮った写真があって、

当然のことながらアタシの後頭部・・・っていうか頭頂部がドーンと写っていましたの。

・・・カッパか?

数ヵ月前からまた茶系に髪染めをしているのですが、時間が経って黒髪がかなり出てきているので、

つむじを中心にして皿のようなキレイな丸が・・・真っ黒い丸が・・・その周囲の茶色から浮き上がっていました。

う〜ん、ブザマ!

もちろん前頭でも、分け目の所から少し黒くて、途中から茶色というのは同じなのですが、

自分ではここ最近、自分のつむじなんて全く見たことがなかったので、わりとショーゲキ的でした。

でもアタシは背が低いので、周囲のほとんどの人にはカッパの黒皿を見られているわけですよ。

髪の手入れはマメにしないといけない。と今さらながら思ったアラフォーカッパなのでした。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ