忍び寄る、老いと股関節痛!

こんなエントリのタイトルは老婆じみていてイヤなんですけど・・・
痛いもんは痛いんです!

3〜5年ぐらい前にエアロビクスをしていた頃から気づいてはいました。
ストレッチをしていても、左足の方だけ柔軟性に欠けていたり、
ちょっとガンバルと痛くなったりすることを。
それが少ーしずつ、ギシギシ、ギリギリが進んだり、おさまったり・・・しながら、
先週から突然、時として「イタッ!」と叫ぶほどの痛みにおそわれるように。
歩くのは大丈夫なのですが、床に座る時の足の角度によって痛むんです、かなり。

先週のヨガのハードな方で、無理をし過ぎて股関節周辺を痛めたとか、
そういう一過性のものに決まっています。
と、思いこむようにしていますが、さてどうでしょう?
はー、イヤだーーー。痛いのも病院に行くのもイヤだイヤだー。
こんなことが次々に起こるのなら、歳をとるのもイーヤーだー。

↓応援クリックをお願いいたします。