消えた!謎のFX取引集団。

旦那のオフィスは、それなりの広さの部屋からデスク1個だけまでをレンタルできる
SOHO専用フロアのような所にある狭苦しい一室です。
昼間はほとんど営業に出ていて留守だし、倉庫は別にレンタルしているので
狭いけど、ま、いっかということで。

広々としたミーティングルームは自由に使うことができて、
そこでよく他のオフィスの方々にお会いすることがあるのですが、
そこに一時期ものすごく怪しげな団体が頻繁に出没していたそうです。

代表は、車椅子に乗った身体障害者の中年男性。
彼が熱弁をふるうのを熱心に聴いているのは、なぜか一様にヤンキーやチンピラっぽい若者。
あまりにオフィスにそぐわない団体なので、興味しんしんで話を盗み聞きしていると
ドラゴンボールもそうでしょ!?」とかなんとか叫んでいるんですって。
なんやなんや!?とさらに盗み聞いていると(仕事中ですが)
「一人の100万円ではできないことも、十人いれば一千万円!百人いればどうなりますか!?
一人では出せない巨額の利益を得ることも可能なんです!」とか言うてはったらしい。
FX取引への勧誘、さらに営業活動のススメみたなもんだったらしいですワ、結局。
さすがの関西人も、そんな若いヤンキーやチンピラに勧誘されて投資するか!?とか
思っていたら、案の定リーマンショック後あたりにいつの間にか居なくなり。
噂によると、夜逃げの後に違法な勧誘で逮捕されたらしいとか。
はーーー、まさか投資していた一般人とかおられたのでしょうかねぇ。

投資ってやっぱり、よくよく勉強してから始めるようにしないと、
ドラゴンボール論だけで言われるがままに大金をはたいちゃうなんてダメですよ!

↓応援クリックをお願いいたします。






知らないと損する?!