建てる前に、占い師チェック!

先日、義兄の会社の新社屋完成記念パーティがありました。
アタシはまた騒動を起こすのが怖かったので欠席し、旦那のみ出席。
なかなか華やかなパーティだったそうで、同じ円卓には女性占い師サンが
おられたのだとか。

義弟も同じ会社の役員なので、アタシは以前に彼からいろいろと聞いて驚いたのですが、
自社ビルを建てる!となってからは、土地を選ぶのがとにかく大変だったそうです。
地元密着型の建設関係の会社のため、限られた地域の中で、
利便性と経済面を考えて「ココは!」という場所をリストアップするも、
ことごとく会社専属?義兄専属?の占い師サンに却下され続けたそうで。
難航の末に、最終的に新社屋を建てた場所は、
「ココならキチンとお祓いし、お清めすれば大丈夫」と言われた所だそうで、
指示通りにものすごーく大量の塩や酒を投入し、何だったか(←忘れた・・・)を
埋め込んだりと、義弟達はそりゃもぅ準備が大変だったそうです。

アタシの友人の夫サンなどもそうですが、会社社長ってお抱えの占い師サンを
大切にし、非常に信頼しておられる方が意外なぐらいに多いですよね。
大きな責任ある立場で、何事か会社の命運を左右するような決断を下す際などには、
やっぱりちょっと背中を押してほしいもんなんでしょうか。
迷った時の神頼み的な感じで。
日本人て特に、「場所」とか「方角」とか、「昔この土地は何だったのか」に
こだわりが強いのかもしれないですね。
ともあれ、早くに両親を亡くした兄弟姉妹をずっと支えてきてくれた義兄の会社なので、
心から成功と発展を祈りたいと思います。

↓応援クリックをお願いいたします。






運気が上がる間取りを探してみる