アメ村でゴスロリ&ゴスパン巡り。


つばの直径が15cmもないようなミニハット(というモノらしい)。
今朝、ガールズコレクションの映像で山田優ちゃんが黒いのを被っていたから
やっぱり流行っているんでしょうね。


ボロ(?)ウサギバッグ。
テキトーに縫ったり貼ったりして作ったようにも見えるけど・・・
次女に言わせると「ギャァァァ、カワユスゥ」なのだそうです。

久しぶりに大阪なんばアメリカ村に繰り出して、おもにゴスロリ&ゴスパン系ショップ巡りに
付き合わされたのですが。

いやぁ、アメ村って怖い。怖そうな若者でドいっぱい。
金髪銀髪レインボウ髪。タトゥーにボディ&フェイスピアス・・・痛そっ。
予想以上に多かった、ゴシックロリータやゴシックパンクの男女。
あと、エグザイルがたくさん。
一時期、街を席巻していたアユはもういないんですね。
英語ではない言語を話す黒人の方々も多かったわー。

娘ズが入っていたゴスロリショップにて。
常連らしき若い女の子達のグループが、次々に試着するために店先で
やおらボディスーツ姿に。
試着室じゃないですよ、あくまでも店の中のフツーの空間ですよ。
様子をのぞきに来た旦那は、大急ぎで脱出していました。
あぁ驚いたぁ。昨今の若者文化においては、フツーのことなんでしょーかね?

こんな物騒で非常識な街に、娘ズだけでは来させられないわっ、プンッ。
なんてついつい思ってしまうけど、そういうところが刺激的で楽しくて、
アタシも若い頃はよく来ていたんですよねぇ。遊びほうけていたっけ。
まぁ、もうしばらくは、保護者つきということで。
娘ズも、スポンサーがいないことにはどうしようもないハズですからね。

↓応援クリックお願いいたしまーす。