石川遼クンがやってきた!

ハニカミ王子旋風は知っていても、ゴルフには疎いアタシ。
先週のリトミクス ダンス エアロの教室で、マダムお二人がお休みで
「遼クン見に行ってきま〜す」というのが理由だと漏れ聞いて、ようやく
王子が近くに来ていることを知るなり。
まぁ、その後でイヤというほどテレビ、新聞の報道は見ましたケド。
なんでもご近所友達の友人がつるやゴルフにお勤めで、今回受付をしておられるとか。
つるやゴルフなら、別の友人の夫サンもお勤めしておられたよな〜とか。
自分自身は全くの無関係ながら、勝手にちょっと身近に感じちゃいました、王子。
さらに老婆心ながら、もしかしたらゴルフ場の周辺はとんでもない大渋滞と
路上駐車の嵐だったりして・・・なんて噂をしあい、元々行く用事もなければ
詳しい場所も知らないクセに「あっち方面には行かない方がいいよね」なんて(笑)。

もぅ随分前になりますが、駅前のイベントか何かにちょうど人気急上昇中だった
速水もこみちクンが来た時は、それはもぅとんでもない騒ぎだったそぅです!
有名人がめったに来ない郊外の街は、イザ誰か来るとなると
慣れていないせいか大変なようです。

そういえば先日は実家の母が友人に誘われたとかで、近くのSCまで
ジェロさんを見に行ったらしいのですが。
「もぅ懲りた・・・」という疲労感のにじむメール報告が来ていました。
うんうん、テレビで見ていた方がよく見えるよね。
って言うか、安全やんね!