「ビューティー・コロシアム」=「劇的ビフォーアフター」!?

初めてチャンと見たんですよ、「ビューティー・コロシアム」。
再放送だったんですけど、本当にスゴカッたですっ。
現代の美容整形と、ヘアメイクの技術の素晴らしさを痛感し、驚いたのなんのって。
「劇的ビフォーアフター」に見るような、原型をとどめているのかいないのか
よくわからない、リフォームなのか新しく作り直したのかよくわからない、
そんなスゴミさえある実例も。

思春期の頃は、それなりに容姿にコンプレックスの多かったアタシ。
また魔の旧宅に住んでいた頃は、激しい住宅コンプレックスに悩まされてもいました。
ビューティー・コロシアム」や「劇的ビフォーアフター」の、“アフター”で、
生まれ変わって美しくなって、涙を流して歓喜している人々を見ると!
いやぁ、今の顔やカラダや家が、本当に死ぬほどイヤなのならば、
サッサと思い切って、たとえ全財産を投げ打ってでも?、新しい自分や家になって
シアワセをつかむ方が良いやん。
なーんて思いながら、熱く見こんでしまいました。