大掃除して、5千円儲けた!

先日から夫婦で取り組んでいた
カセットテープ、ビデオテープ、CD DVDの整理が完了!
ようやく購入したディスプレイシェルフも届いたので、
魅せる収納にチャレンジしたいと思います。

さて、ゴミとして処分するにはもったいないけど、ウチではもう不要な
CD、ビデオテープにゲームソフト、
プラスわりと最近に買ったけど、もう二度と読まないであろうハズレ本、
少しだけ残っていたブランドものの子ども服。
まとめて取り扱っている、隣市の大きなBOOK OFFにダメもとで持って行ってみたところ。
どうせ二束三文だろうと思っていたのですが、
なんと5000円超!
わーい。ちょっと嬉しかった・・・♪

ゲームソフト、新しい帯付き文庫本、子供服にいい値段がついていました。
で、値段のつかなかったものもたくさんあったのですが、
それらも引き取ってもらえるのが、すごく嬉しかった。
貧乏性と良心の呵責に苛まれて捨てられない、
超時代遅れだけど高価だった服とか、いろいろいろいろ・・・また持ちこんで、
捨てる!大掃除をどんどん遂行したいと思いますっ。


5000万だったら・・・