ハイテン夫人がしていたこと。

ハイテン夫人宅のタンス部屋にて、ハイテンションなご婦人方に取り囲まれて、
美女夫人に何が起こったかというと。

素晴らしい子育てを実践するために!
自分自身を高めるために!
より良い人生を生きるために!
「お勉強会」にご一緒に参加しましょう!
子どもさんのことで悩んでいるのなら、ぜひ参加して、「先生」にご相談するべきよ!
というモーレツ勧誘を寄ってたかって延々と続けられたのだそう・・・。

その日は、ホウホウノテイでなんとか逃げ帰った美女夫人。
不安定な状態の子どものサポートと仕事があって大変多忙なため、
「勉強会」への参加は今のところは遠慮したい。
もし参加したくなったらこちらから連絡しますので。とキチンとお断りもしたそうなのですが。

その後もかなりしつこく誘われに誘われたそう。
何回断っても、また電話がかかってきて勧誘されたり、
ごく普通に以前のように「お茶しない?」みたいに誘われて、
何回目かに会ってみると、やっぱりまた勧誘されたり。
正直、激しい電話攻撃と熱烈勧誘でちょっと参っている、とのことでした。

それもホラ
「あなたのためを思って」とか
「苦しんでいる子どもさんやご家族のために勇気を出して」とか
言われ続けると、元々純粋で人の良い美女夫人は、
「こんなに私のことを心配してくれているのに申し訳ない」という風に思い、
断ることで、自分が悪いことをしているような罪悪感にかられ、
余計なストレスまで抱え込んでしまっている有様。

・・・ビックリした後、ムッッッ!
まさかとは思いながらも悪い予感にかられつつ、
資産家夫人とホームエステ夫人にも連絡して、ハイテン夫人のことを聞いてみたところ。
・・・つづく・・・



こちらは子育てに安心です!