ハイテン夫人の最後の姿。

一人だけ先に帰るハイテン夫人を玄関まで見送りに出たアタシ。
門扉の所まで来ると、先を歩いていたハイテン夫人は芝居じみたしぐさで
クルッと後ろを振り返り、アタシをじっと見つめて言いました。
「今度は。二人っきりで。会ってねっ
そして小首をかしげ、ニコッと微笑むと、立ち去って行きました・・・。

でも、実は。ハイテン夫人とお会いしたのは、これが最後となりました。
結局アタシは一度も、彼女と二人っきりで会うことはありませんでした。
なぜならこの後、ハイテン夫人が、アタシが紹介した友人達に
どのようなことをしていたか、が次々に発覚してアタシを驚愕させたからです。
・・・つづく・・・


驚愕の高額