家の中のオマケとかフィギュアとか。

{MDctMDgtMTVfMTEtMzfpgw.jpg

娘ズが幼かった頃のなごりもあり、
自身がプチヲタクだということもあり。
ちっちゃなフィギュアや各種オマケが大好きで、
ついついお持ち帰り&コレクションしてしまうわが旦那。
そして・・・すぐ飽きる。

このDAKARAのボトルとブタサンは、
磁石が仕込んであるので互いを近づけると
クルクルクルクル踊り続けるという素敵なシロモノ。


ミィとスナフキンとスニフ。
アタシが昔からムーミンマニアなもので、
さぞかし大喜びするだろうと旦那が
並べてくれましたよ・・・。

そのうちみんなが飽きて、ホコリをかぶり、
置き場に困り。
片付けたり処分したりするのは・・・アタシ。

オマケでも何でも、ヒトや動物やキャラクターや、
『人形』の類を処分するのは辛い。
なんか、可哀想な気がして・・・捨てることに抵抗を感じます。
DAKARA、飽きて不要になるものは、
最初から家に持ち込まなければいいのですが・・・。