黒ベンツ氏は・・・パパでした。

ご近所のトラブルメーカー、黒ベンツ氏は、小学生の双子ちゃんの父親だそうです。
近いうちに子ども達を呼び寄せて、地元の公立小学校に通わせたいとのこと。
子ども達の母親とは、長らく会っていないんですって・・・。

小学生の子どもが二人も同居するということは、
集団登校の登校班や下校の見守り立ち当番、その他いろいろなことで
多かれ少なかれ、今後近隣住民のお世話になることも多いはず。

また学校で新しいお友達ができたら、その子が家に遊びに来たり、
保護者が送迎のために近くの道路に一時駐車することだってあるでしょうに!

さらにもひとつビツクリしたのは、黒ベンツ氏がアタシと同い年だったという衝撃の事実・・・。
いや、別に、そんなにビツクリすることでもないんですけど・・・なんかね。