住宅ローンの大台を超える?

29歳と30歳は違う!とか、
39歳と40歳では大違い!とか、
特に女性は言いますよね。
はたまた、980円と1000円、
9800円と1万円も、なんか・・・違う?

つきましては、ウチの住宅ローンの残り年数が、あと『29年』になりました。
おお・・・なんと20年台という夢の大台を突破するわけです。
ずーっと、家を買ってからこの方、無謀住宅ローンを組んで以来、
「むぅ、あと35年かー」
「35年も払い続けるのかー」
「大丈夫か?35年も・・・」と、常に『35年』という数字で意識していたので、
なんだか急に、6年も減っちゃったよ!という感覚で、ちょっと嬉しい♪

ま、まだまだですけどね・・・あと29年。
ふぅ。

20年を切ったアナタは。