その街ならではの目撃談。

昨日、出張で東京に行っていた旦那が、
ラーメン屋さんのカウンターに座っていると。
隣の隣の隣がつじちゃんで、隣の隣が太陽くんで、隣がつじちゃん母だったらしい。
つじちゃんのあまりのカワイラシサに驚き、モノも言えずにつけ麺を食べていると、
「つけ麺もおいしそうだね!」とか
「大盛りも同じ値段なんだね!」とか
旦那の食べていたつけ麺に、激しく興味を示しておられたそうです、つじちゃん。

そういえば、家族で東京のラーメン屋さんに行った時にも、
店外に出た途端、なにかのロケをしていて、
モー娘。数人と、モト冬樹さんの小芝居を観たことがあります。

やっぱりトーキョーに住むと、こんな風に日常茶飯事に
芸能人さんを目撃するものなのでしょうか?
こちら関西では、ホテルとか空港とか新幹線の駅以外では、
あんまり見かけないような気がしますね、テレビ局やラジオ局はあっても。

あ、梅田や難波なら、芸人さんは見かけるかなー。
フットボールアワーの後藤くんが必死でタクシーをとめようとしていて、
横で岩尾くんがボサーーーッとしているのを見たことあります!