黒ベンツ氏のクラクション連打、再び。

ご近所さんの一時路上駐車に怒声を上げ、
「行くとこまで行って、決着つけたろか!」とすごんだ黒ベンツ氏


今度は、別のご近所さんの家に遊びに来られたお友達が、
何も知らずに、例の黒ベンツ氏宅の前の私道に路上駐車しているのを見咎め
またしてもクラクション連打、大音響を轟かせていたそうです。

今回は、黒ベンツ氏宅からは更に離れた場所でもあり、
一体何をそんなに怒り狂うことがあるのか、よくわかりません。
根っから正義感の強い、路上駐車撲滅をモットーとしている方ならイザ知らず、
自分は迷惑駐車、やりたい放題だったクセに

路上駐車していたお友達はもちろん、
そのお友達が訪問していたご近所さんも、さぞかし驚き怯えきっていたことでしょう。
そのご近所さんは、最近、家を新築して引っ越してきたばかりの若奥様なので、
「何て恐ろしい所に家を建ててしまったんだろう、もう引っ越したい」なんて、
思いつめたり、後悔したり、しているかも・・・カワイソウ。

ご近所さんのお人柄を事前にリサーチするなんて、まず無理だから、怖いです。
ましてや、自分より後に、どんな人が越して来るかなんて、誰にもわからないし。
アタシも以前の魔の旧宅で、自分より後に、同じテラスハウスに越してきた
“ウナギイヌさん”
には、少々苦しめられましたからね。

入院していた母が無事退院し、でもまだ体調が本調子ではないので、
父がウチに、オカズを取りに来たり、
二人でウチに、ゴハンを食べに来ることがあるのですが、
面倒くさくても、必ずウチの細長い、停めにくいガレージに駐車するように
厳しく申し渡しておきました!

車庫スペースは大事だね。。