スマッチ!リスペクト!賞。?

【住宅ブログ OF THE YEAR 2006】のスマッチ!リスペクト賞に推薦です。

臭気判定師匠様の『においの事件簿』
「秘密の甘い香り」
の下から4行目あたりをはじめとする、“おぞましい食べ物シリーズ”をリスペクト!

待てど暮らせど菌もカビも繁殖しないコンビニ弁当、
あぶないファストフード、
お漬物ではない昨今のお漬物etc.
ぜひとも知っておきたいけど、知ると卒倒しそうになる、でもやっぱり知りたい
キショイ&エグイネタ達たくさん。

快適な住まいとおいしく安全な家ごはんは、アタシにとってはセットです(ちょっと強引?)。
今後ともドシドシ、吐き気をもよおしたり、青ざめたりしちゃうような、
でもそれ、悲しいことに、恐ろしいことに、フツーに事実なんですよね(泣)・・・っていう
いろんな食べ物シリーズのアップをお願いします!