茶色サンドで暖をとる♪


・・・つづき・・・新築初年度に、張り切って高級コタツ布団を買って、
翌年ビーグルさんがやってきて、
その年の冬の終わりには高級コタツ布団は哀れ粗大ゴミに。

二代目は、超安物を通販でゲット。
フリースだったので、丸洗いできたし毛も取れたけど、
あまりに安っぽくって趣味が悪くて(写真と質感も色も全然違うかった!絶対別モンや!)、
我慢できずに1年で廃棄。
(もったいない!って家族に叱られました)

それにこりて、ここ数年は丸洗いできて、高級感もちょっとだけ漂う
三代目“コタツ毛布”のみを使っていたのですが。

やっぱりね、ちょっとスースーするというか、見た目も寒々しいので、
今年は“省スペース コタツ布団”を購入。
(また買ったん!?って、これも家族に叱られた、というかあきれられたデス)
タツ毛布の上にかけて使い始めたところ、
ビーグルさんは新たなフェイバリットを発見したようです。
それは、コタツ毛布とコタツ布団の間に挟みこまれること!
そりゃあ、気持ち良かろうね。暖かかろうね。
なんてそういつも、バカっぽくてオマヌケなことばかり考えつくのかわからへんわー(溺愛)。