『ジュリー』のレコード、『ベルサイユのバラ』のカセットテープ。

かなりの収納スペースを取っていますが。
レコード盤、カセットテープ。
ちなみにレコードプレイヤーはもうありませんが何か?

何度も大量に処分してきたものの、なーんか捨てきれないカセットテープがまだまだあって。
亡き義母にいただいた『結婚祝唄』、一度も聞いていませんが何か?
全然聞かないダビングテープだって、ありますあります。

DVDが普及してからは、ビデオテープもそんな感じで無用の長物になりつつありますが。

レコード盤や雑音だらけの電リクを生真面目にカセットテープに録音して悦にいっていた
同世代のみなさま、これらの青春の思い出をどうしましたか?
どうしたらいいですか?

教えてください神様・・・(注:石野真子調)。