掃除がラクで温かい、理想のお風呂をつくろう!

仕事でお風呂のショールームに行ってきました!

築8年の我が家では、一番薄汚い感が漂っているのはお風呂場かも・・・

お風呂の掃除もなんかジメジメしていて苦手だし。

スグにはムリでもそのうちリフォームしたいなぁ、なんて思いつつ取材に行ったのですが、

いやぁイマドキのお風呂はキレイ!お手入れカンタン!保温性もバツグン!

日々進化しているんですねぇ。

もしかしたらスマッチ!読者の新築&リフォーム予定の方のお役にも立つかも☆

ということで、紹介させてください。

「EEIE」ええ家 大人の社会見学〜お風呂ショールーム

http://www.eeie.me/special/vol007/no004/

http://www.eeie.me/special/vol007/no005/

それにしてもシステムバスって・・・素敵だけれど高価なものなのですね・・・はふぅ。

↓応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ