New URLは初ストラップ☆

2009082722440000_2

初めて自分でストラップとリングをつくってみました。

雪の結晶みたいなスカシのモチーフに、アンティーク風の天使のストラップ。

ずーっと一緒に子育てをしてきたママ友に、ありがとうとこれからもよろしくと

子育てのおまもりみたいな気持ちをこめて、プレゼントしようと思っています。

アンティーク風のバラのリングは長女のリクエスト。

「上手になりたい!」とかはあんまり思わないのですが、

「ステキなパーツをもっといっぱい欲しーい!」と切望する欲深なアタシ・・・

デザイン、というほどでもないですが、パーツやビーズを組み合わせてみるのが

楽しくて仕方ないのです。

とにかく飽き症なので、いつまで続くかわかりませんが、細く長く

クリエイティブ(&ボケ防止)な趣味として楽しんで続けていけたらいいなぁと思っています。

↓応援クリックをお願いいたします。

Banner2_2