祝!サッカーW杯出場決定☆

ムダに応援Tシャツを着込んだ旦那とテレビ観戦したウズベキスタン戦。
後半は審判のおかげもあって、ホンマに緊張感充分、久しぶりに
胸の痛くなるような試合を堪能することができました。
根っからのサッカー好きの旦那は日常あり得ないような、凄まじい汗で
手のひらと脇の下がビショ濡れだったそうです・・・暑苦しー(笑)。

それにしてもあの審判・・・いくらアウェーとは言え、なかなかのレフェリングでしたね。
心なしかあの、モレノさんにも似ているような。
あれ監督がジーコオシムだったとしても、退席を命じたのかなぁ。
地味なメガネの日本人だったからじゃないのー?って勘ぐりたくなってしまう。
だからこそ余計に、勝たねばならなかった!勝てて良かった!

本当に南アフリカで開催されるのかどうか、まだ少々疑問ではありますが、
いよいよ来年はワールドカップイヤー。
いやぁ、4年は本当に速いワ!
それまでに景気回復、商売繁盛、家内安全よろしくお願いしたいです!

↓応援クリックをお願いいたします。