イケイケにちょっとだけバイバイ。

いまだに捨てきれないでいる、
阪神タイガースの関係者か?」というような、黄色と黒のツーピースとか!
「マジシャンか?」というような、でっかいトランプ柄の黒白のビスチェスーツとか!
イケイケボディコン、アメリカンフットボーラーなみの肩パット服を
しばし眺めてみる大晦日
娘ズ、「これってバブルの頃の服ちゃうん〜!?」って大笑い。
着てみて「どう?イケイケ?」ってキメのポージング。
・・・なんか、バカにされてるみたいで傷つくわ・・・ヒトの青春時代をサ!

とりあえず、真っ赤なスペード模様のニコルのダウン(←絶対に誰も着られない)、
阪神タイガースのツーピースは処分。
その他の、もっと安かったものも黒ゴミ袋2袋分、処分決定。
あとの高かったものとか一点ものも、おいおい、ね・・・。

それにしても、クローゼットの奥って、なんであんなに綿ボコリがゴロゴロしているんでしょうね。
アタシがちゃんと掃除をしないからでしょうね。

来年は、ちゃんとやりますヨ!
ダメ主婦の方、一緒にがんばりましょうね♪
今年もいろいろとお世話になりました。
読んでくださったみなさま、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。