1ヵ月サボッた結果@ビリーズブートキャンプ。

久しぶりの、ビリーズブートキャンプ レポートです。
えっと・・・実はここ1ヵ月ほど、サボリっぱなしなのです。

とりあえず7回分を一通りクリアし、
その後は週1回のエアロビクス レッスンと、週1回の「腹筋編」を組み合わせ、
さらに気の向いたときにストレッチや腹筋運動をして、
1週間に2回以上のトレーニングを実践してきたのですが。
そして、なかなか順調に、ウエストはマイナス2〜3cmまで
減少してきていたのですが。

いかんせん根性ナシ、飽きっぽい、暑い、湿度高い、ということで、
只今、1ヵ月近くのビリーさん小休止状態。

とは言え、週1回90分のエアロビクス レッスンだけは、
レッスン後のランチ&おしゃべりに釣られてなんとか継続しています。

あちこちの教室で幅広い年齢層に指導しているエアロの先生も、
多数の生徒サン達から「ビリーやってみた〜い!痩せた〜い」と
リクエストされるそうで。
最近、レッスンの途中で、ちょっとビリーさん似(笑)のキツめの筋トレが
入るようになりました。
なので、ま、そこでビリーさんもプチ継続している?ということで。

それにしても、さすが。片田舎の中高年ソフトエアロビクス教室にまで。
ビリーさんの影響力、無限大です。

ちなみに娘が通う中学校の野球部では、雨の日のトレーニングに
ビリーさんを取り入れ、このたび見事に地区大会で優勝!
阪神大会進出をキメました。
やる〜う、ありがとう、ビリーさん!!!

それにしても、流行や勢いに乗って、ナニカを始めることは簡単ですが、
継続していくってホントに難しい!復活はあるのか、アタシ?

で、そんなダラシナイアタシですが・・・

前回より
◆体重:±0kg
◆ウエスト:−0cm

レーニング スタート時より
◆体重:±0kg
◆ウエスト:−2cm
※測定時間などはテキトー
※食事制限一切ナシ

奇跡的に、まだウエスト−2cmは、キープできているのですよ♪
なんで?

家事で痩せる